ホーム / Home 会社案内 / Our Profile 事業紹介 / Our Business 採用情報 / Recruit Info

御客様のニーズにお応えする多目的ホール
関内新井ホール
JR関内駅、市営地下鉄関内駅より徒歩5分圏内の好立地
展示会・講習会・会議・パーティー等に是非ご利用下さいませ

関内新井ホール/Kannai Arai Hall
■ロビー
関内新井ホール ロビー
■特別会議室
関内新井ホール 特別会議室
■ホール平面図
関内新井ホール 見取図

■ 関内新井ホール平面図(PDF版)

■施設概要
タイプ 面積 高さ 収容人数
シアター スクール ビュッフェ
多目的ホール(A+B+C) 423m2 4.5m 420名 324名 400名
多目的ホール(A+B) 297m2 4.5m 250名 210名 160名
多目的ホール(A) 153m2 4.5m 130名 102名 80名
特別会議室 46m2 3.5m 16名
タイプ 用途 面積 テーブル形態等 収容人員
1 講演・会議 128坪
全室使用
タイプ1教室型
椅子席
420名
2 講演・会議 128坪
全室使用
タイプ2教室型
テーブルと椅子席
324名
3 レセプション 128坪
全室使用
立食型 350〜
400名
4-A
4-B
4-C
講演・会議 約43坪
区割使用
A、B、C各室
タイプ4教室型
椅子席
A 130名
B 120名
C 100名
5-A
5-B
5-C
講演・会議 約43坪
区割使用
A、B、C各室
タイプ5教室型
テーブルと椅子席
A 102名
B 108名
C 81名
6-A
6-B
6-C
講演・会議 約43坪
区割使用
A、B、C各室
タイプ6四角テーブル型
テーブルと椅子席
A 54名
B 48名
C 48名
7-A
7-B
7-C
レセプション 約43坪
区割使用
A、B、C各室
立食型 A 80名
B 80名
C 80名
8 特別会議室 14坪
全室
タイプ8 14〜16名

■ タイプ分けと
テーブル形態(PDF版)

平日料金(月曜日〜金曜日)
タイプ 収容人員 面積(坪) 基本料金(外税)
9:00
〜12:00
13:00
〜16:00
18:00
〜21:00
9:00
〜21:00
(午前) (午後) (夜間) (全日)
1 420 128 45,000 55,000 70,000 155,000
2 324 128 45,000 55,000 70,000 155,000
3 350〜400 128 55,000 65,000 85,000 185,000
4-A 130 46.3 25,000 30,000 40,000 85,000
4-B 120 43.6 20,000 25,000 35,000 70,000
4-C 100 38.1 20,000 25,000 35,000 70,000
5-A 102 46.3 25,000 30,000 40,000 85,000
5-B 108 43.6 20,000 25,000 35,000 70,000
5-C 81 38.1 20,000 25,000 35,000 70,000
6-A 54 46.3 25,000 30,000 40,000 85,000
6-B 48 43.6 20,000 25,000 35,000 70,000
6-C 48 38.1 20,000 25,000 35,000 70,000
7-A 80 46.3 30,000 35,000 45,000 100,000
7-B 80 43.6 25,000 30,000 40,000 85,000
7-C 80 38.1 25,000 30,000 40,000 85,000
8 14〜16 14 20,000 25,000 33,000 70,000
展示会 - 128 - - - 340,000
講師控室 4 - 5,000 6,000 8,000 17,000

土・日曜・祭日料金
タイプ 収容人員 面積(坪) 基本料金(外税)
9:00
〜12:00
13:00
〜16:00
18:00
〜21:00
9:00
〜21:00
(午前) (午後) (夜間) (全日)
1 420 128 65,000 75,000 90,000 215,000
2 324 128 65,000 75,000 90,000 215,000
3 350〜400 128 75,000 85,000 105,000 245,000
4-A 130 46.3 38,000 43,000 53,000 124,000
4-B 120 43.6 30,000 35,000 45,000 100,000
4-C 100 38.1 30,000 35,000 45,000 100,000
5-A 102 46.3 38,000 43,000 53,000 124,000
5-B 108 43.6 30,000 35,000 45,000 100,000
5-C 81 38.1 30,000 35,000 45,000 100,000
6-A 54 46.3 38,000 43,000 53,000 124,000
6-B 48 43.6 30,000 35,000 45,000 100,000
6-C 48 38.1 30,000 35,000 45,000 100,000
7-A 80 46.3 43,000 48,000 58,000 140,000
7-B 80 43.6 35,000 40,000 50,000 115,000
7-C 80 38.1 35,000 40,000 50,000 115,000
8 14〜16 14 26,000 33,000 43,000 90,000
展示会 - 128 - - - 460,000
講師控室 4 - 7,000 8,000 10,000 23,000
  • 二つ時間帯にまたがってご使用される場合は、両方の料金を加算して申し受けます。
  • 12:00からのご使用は(午前)プラス(午後)となり、16:00からのご使用は(午後)プラス(夜間)となります。
  • 17:00からのご使用は(夜間)の35%増を申し受けます。
  • (午前)及び(午後)の時間帯で、次の時間帯にかからない延長は、他の催物に支障のない場合に限り、承ります。但し1時間未満の場合で、基本料金の35%を申し受けます。
    延長は、事前にお申し込み頂いている場合に限る事とし、成り行きの延長はお断り致します。
  • パーティーと会議を混合して使用される場合は、全部の時間帯をパーティー料金として申し受けます。
  • 上記各料金には消費税が含まれておりませんので、別途消費税を申し受けます。

■ 基本料金表(PDF版)

品名 単位 料金
音響照明装置A(AVシステム) 1式 10,000
音響照明装置B(調整室システム) 1式 10,000
*特殊照明をされる場合は別途料金を申し受けます。
*多目的ホールA、B、C共にカセットデッキ、CDプレイヤーが別途料金にて
 ご利用いただけます。
*BGMをご希望の場合はテープまたはCDをご用意ください。
CDプレーヤー 1台 3,000
カセットデッキ 1台 3,000
カセットデッキ録音料(テープはご持参ください) 1台 2,000
OHC(カメラ) 1台 5,000
OHP 1台 5,000
OHP スクリーン(固定)大 (2.95m×3.45m) 1基 5,000
OHP スクリーン(固定)小 (1.9mX1.9m) 1基 3,000
マイクロホン(有線) 1台 2,000
マイクロホン(ワイヤレスハンド型) 1台 1,000
マイクロホン(ワイヤレスタイピンネックホルダ型) 1台 1,000
マイクロホンスタンド 大・小共 1台 1,000
*すべてのマイクロホンは音響装置A、Bのいずれかを併用していただく事になります。
テーブル(3人掛用) 128台まで 1台 400
椅子 420脚まで 1脚 200
ホワイトボード (90cmX180cm) 1台 2,000
水差し 1組 300
案内板(小) (78cmX20cm) 1台 300
案内板(大) (100cmX35cm) 1台 1,000
演台 1台 3,000
花台 1台 500
可動式ステージ (2.4mX6mX0.6m) 1式 15,000
横看板吊下げバトン (4m) 1台 3,000
金屏風(六曲) 半双 5,000
可動式お立ち台 (1.8mX0.9mX0.2m)×2 1式 10,000
分電盤(単相 3線100/200V) MAX.10KVA 1台 10,000
電話回線使用料 1回線 5,000
 
お持ち込み茶器による湯沸場使用料 1期 1,500
料理準備のためのパントリー使用料 1回 10,000
  • 上記付帯設備使用料は各時間帯ごとの料金です。
  • 2つの時間帯にまたがる場合は30%増、全日使用の場合は50%増を申し受けます。
  • 早出・延長の場合は、1時間未満で10%増を申し受けます。
  • 上記各料金には消費税が含まれておりませんので、別途消費税を申し受けます。

■ 付帯設備使用料(PDF版)

【 お申し込み 】
  1. 所定の申込書に予約金(基本使用料の半額)を添えてお申し込み願います。
  2. 電話等による仮申し込みで、その日から10日以内に正式申し込み手続きがない場合、仮申し込みを無効とさせていただきます。
  3. 申し込み受付は、1年前より承ります。
  4. ホール使用料の残金と付帯設備使用料及びその他の費用は終了までにお払い込み願います。
    付帯設備の使用料は、別表をご覧ください。
  5. ご使用当日の細部打ち合わせは、10日〜15日前までに当ホール事務所へ来訪いただき、お打ち合わせ下さい。
  6. 使用料の振込先は下記にお願い致します。(振込料は貴社負担でお願い致します)
    横浜銀行 本店 当座預金 0002056  株式会社 新井清太郎商店

■ 使用申込書(PDF版)

【 ご使用条件 】
  1. 使用時間には準備・後片付けの時間を含みます。
  2. ご使用時間前後の早出・延長は原則としてお断りしていますが、他の催物に支障のない場合に限り便宜をおはかり致します。但し別途料金を申し受けます。
  3. 別途・延長料金等は1時間未満で基本使用料の35%を申し受けます。
  4. レセプション・懇親会等開催の場合、ホテル飲食業者等の出張サービスについて、当ホールの選定業者がございますので、予め当ホールの承諾を得て下さい。
  5. 講演会・会議等の開催の場合で飲食物の注文を必要とされる場合、当ホールの選定業者がございますので、予め当ホールの承諾を得て下さい。
  6. 展示会を開催される場合、搬入設営日(1日)は基本使用料の30%引きとさせていただきます。
【 キャンセル料 】
  • ご使用者の都合で、ご使用の取り消し又は期日を変更される場合、すみやかにお申し出ください。
  • ご使用日の90日以内の取消しは、解約料として予約金全額を申し受けます。
  • ご使用日の91日以前の取消しは、予約金を返済いたします。
  • 期日の変更につきましては、ご使用日の31日以前までにお申し出があった場合で、希望される日時が使用できる場合に限り、変更を承ります。
【 お断り事項 】
  1. ホール使用権は他人に転貸又は譲渡できません。
  2. お申し込みの際の使用目的と異なった用途にご使用の場合は、使用をお断りする事がございます。
    使用目的が異なる場合は、予め当ホールの承諾を必要とします。
  3. 物品の販売・営業行為は、事前に当ホールへお申し出ください。尚、寄付の募集行為はお断り致します。
  4. 灰皿の設備のない場所での喫煙又は危険物の持込みは堅くお断り致します.
  5. 飲食物(弁当・飲物等)の持込みは、ご遠慮願います。
【 その他 】
  1. ホール内への機器等の持ち込みは、原則としてご遠慮願います。必要な場合は、予め当ホールの承諾を得て下さい。
  2. ホールの設備器具等を破損又は紛失された場合は、その損害を使用者側にて賠償していただきます。
  3. 持込品・施設品等の搬出又は撤去が遅延し、ホール運営に支障が生じる場合は、延長料金を申し受けます。
  4. ホール使用中に発生した人的・物的損害についての賠償責任は、ご使用者側でご負担願います。

■ 利用規約(PDF版)